諸君、私は奈々様が好きだ

諸君、私は奈々様が好きだ
諸君、私は奈々様が好きだ
諸君、私は奈々様が大好きだ


POWER GATEが好きだ
innocent starterが好きだ
ETERNAL BLAZEが好きだ
残光のガイアが好きだ
Silent Bibleが好きだ


新宿コマ劇場
さいたまスーパーアリーナ
日本武道館で
横浜アリーナで
西武ドームで


この地上に存在するありとあらゆる奈々様が大好きだ


PVが好きだ
「Astrogation」のPVでウィンクされた時など心がおどる


ラジオが好きだ
副ヘッドが罰ゲームを受けた時など胸がすくような気持ちだった


ライブが好きだ
深愛のアコースティックバージョンなど感動すらおぼえる


DISCOTHEQUEのイントロが流れた時などもうたまらない
ETERNAL BLAZEで会場がオレンジに染まるのは最高だ


以前はCDランキングで紹介時間短かったのに
特集が組まれた時など絶頂すら覚える


アンチに滅茶苦茶にされるのが好きだ
歌詞が厨二病だと言われるのはとてもとても悲しいものだ


ジャニーズファンの物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
ジャニーズに1位を持ってかれるのは屈辱の極みだ


諸君 私は奈々様を 挑戦者である様な奈々様を望んでいる
諸君 私に付き従う奈々様好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる奈々様を望むか 
糞の様な奈々様を望むか?
歌唱力の限りを尽くし 番組企画の素人集団を下す 女神のようなのような奈々様を望むか?


奈々様!! 奈々様!! 奈々様!!


よろしい ならば奈々様だ


だが、オリコンで万年2位に耐え続けて来た我々には
ただの奈々様ではもはや足りない!!
大奈々様を!! 一心不乱の大奈々様を!!


我々はわずかに小数
ジャニーズファンに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の団員だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人のFC集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、過去の栄光にすがっている連中を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう


連中にPHANTOM MINDSがオリコン・週間シングルチャートで週間1位を獲得したことを思い出させてやる
連中に紅白での深愛を思い出させてやる
奈々様には奴らの哲学では思いもよらないカレーがある事を思い出させてやる
1000人の団員の集団で 世界を七色で埋め尽くしてやる


目標 ロンドン


スマイルギャング作戦 状況を開始せよ


征くぞ 諸君